2010年7月27日火曜日

英題はRatatouille (ラタトゥーユ)



レミーのおいしいレストラン超面白いから皆見るべきだお。
面白いし、迫力とか音とか演出とか最強だお!
楽曲がシーンに合わせてノンストップでポンポン変わっていくのって、
あれ、どうやってあわせてるんだろうね。
綿密綿密。
そして、一番言いたいのが、ニホンゴ吹き替え声優が上手すぎるということです。
リングイニっていう青年のもたれた喋り方がヤバイのと、
レミーってネズミがもう感情が超わかりやすく、しかもイヤミっぽくなく入って来る感じが、
とにかくニホンゴ吹き替えでミロってコトです。

ところで、five vs sevenは投票システムがiroiroなようですが、
え、味方チームに点数いれられへんの?
fmmm
ま、ええか。
ええい、開催はまだか。
俺何個かbms作ってきたけど、こんな開催前に全部終わってるの初めてだよ。
いつも、〆切ギリギリとか、〆切過ぎてとか、そういうほうが多いよ。
やんなっちゃうね。

0 件のコメント:

コメントを投稿