2010年7月18日日曜日

OLD GOOD PC!!!!!!!!!!!!

そろそろヨキココロクルーBMSが完成しそうなんですが、
今回のMVP(製作で一番輝いてた人)を発表したいと思います。
一体誰なんでしょうか。わくわくしますね!

やはり、その類稀なるコードワークやエロ鍵盤パワーを世に知らしめた(まだ世に出てないケド)、orangentleクルーなのでしょうか、
はたまた、脅威のスピードでハイクオリティかつアイデヤアフルルフレーズ(と絵)を量産した、riutasoクルーなのでしょうか、
もしかして、ヨキココロクルーのサワヤカ要員、seofireなのでしょうかか。


さぁ今回のMVPは・・・
ダルルルルルルルルル 

ダン!

wosliserIIです!!!!!!!
わーぱちぱちぱちぱち

クソ便利。
BMS界隈のモテは皆使ってます。
さようなら非モテのわたし
こんにちはモテ
ティモテ

2 件のコメント:

  1. wosliserIIはマジでクールだし,その辺のまがい物とは全然違うよ。
    「ついに日本にもリアルヒップホップの風が吹き始めたな」って思ったよ。
    俺の仲間たちもみんな使ってる。wosliserII無しの生活なんて考えられないね。
    ノーダウト wosliserII
    2010 ブログコメント欄 ピース。

    返信削除
  2. ハスラーがおる。

    だから、俺の場合はエンターテインメントとして、ポップスのライヴと比べても凄いと思わせたいし、俺のことやwosliserIIを何も知らない人が見ても『華やか』とか『綺麗』、『カッコ良い』って思わせるようなbmsを作るっていうのは俺にとって超基本になってる。
    何言ってるかわけわかんねぇだろ!

    返信削除